人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初ビニコ♪ がま口小銭入れ、量産~ >>

ふくふくポーチ、作りました♪

Patternshop snowwingさんの新作パターン、
「ふくふくポーチ」を作りました♪




ふくふくポーチ
ふくふくポーチ♪
ぷっくりしてた形がかわいいです~
マチが大きいのでたくさん入ります

1つは持ち手を付けられるカン付きバネ口金にしました

タグ:Pres-de


-------------------------------


サイド
マチの部分にはレースをつけました



--サイズ--
縦10.5cm
横:15cm
マチ:6.5cm
バネ口金:12cm


--生地--
リネン


--使用パターン--
ふくふくポーチ
Patternshop snowwing



-------------------------------



タグ作成中~
手持ちのタグが少なくなってきたので作成中~
以外と時間がかかるのよね・・・
あとはアイロンをかけてカットしなくちゃ

スタンプ:東京アンティーク




by lancia007 | 2009-07-02 07:21 | ポーチ
<< 初ビニコ♪ がま口小銭入れ、量産~ >>