<< ふくふくポーチ、作りました♪ うさぎバッグ♪ >>

がま口小銭入れ、量産~

がま口の小銭入れ、量産しました(^^;


小さいけれど、小銭がタップリ入ります。
千円札を小さく折りたたんで入れても余裕♪



がま口小銭入れ
がま口小銭入れ、たくさん出来ました♪

久しぶりに作ったので、がま口の付け方のコツを忘れてた(笑)
やっぱり小さいのはちょっと付けにくいなぁ。。。


-------------------------------


内側の様子
こちらは内側の様子



--サイズ--
縦:約8.5cm
横:約9.5cm
がま口:7cm

--生地--
コットンリネン/コットン

--使用パターン--
がま口小銭入れ
RickRack



[PR]
by lancia007 | 2009-06-29 22:29 | ポーチ
<< ふくふくポーチ、作りました♪ うさぎバッグ♪ >>