人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がま口小銭入れ、量産~ ワイドパンツ、作りました♪ >>

うさぎバッグ♪

chikuwaさんカウプレに当選しました♪
「手作り友の会 chikuwa支部」という自宅shopをオープンされているんです。

家から近いところにお店があるので自宅shopへ受け取りに行ってきました♪




うさぎバッグ
うさぎバッグ♪
ミミがかわいいです~
左にあるクリップは来店受け取りのプチプレゼント♪


-------------------------------


広げると・・・
うさぎバッグを広げて持ち手を結ぶとバッグになります

大きさの比較はこちら
お弁当入れにしたり、お財布などを入れて
バッグインバッグにしてもいい感じの大きさ♪


-------------------------------


お買い上げ~
こちらはお買い物したもの♪
ハギレとお花のモチーフ、レースペーパー、ドットのマステ

右上のクッキーは1周年記念ということで頂いたものです♪
野菜クッキー(ヨモギ、あかしそ、かぼちゃ、紫芋)でおいしかった~
おやつの店 木の鈴さんのクッキー


by lancia007 | 2009-06-28 07:55 | その他
<< がま口小銭入れ、量産~ ワイドパンツ、作りました♪ >>