<< 布トレイ、作りました♪ オンナノコポーチ、たくさん♪ >>

スィーツデコ♪

先日オープンしたカントリー工房「木いちご」さんに委託されているかおぴさん
スィーツデコをオーダーで作ってもらいました♪




じゃーん♪
ボールペンアイスデコと携帯ストラップマカロン♪
すごいかわいいです~

このとってもかわいいデコは会社で使う予定♪
毎日会社で憤怒の形相で(爆)仕事をしているのですが
(かなり怖いらしく、誰も話しかけてこないw)
これで少しはにこやかに、、、、、、、、、、なるかしら?



-------------------------------



アイス
3色ボールペン(1本に黒赤青の3色)にアイスクリームデコ♪
生クリームのホイップの上にそれぞれ違う味のアイス、
フルーツ、アポロチョコ、キャラメル、ベアクッキーが乗ってます♪



-------------------------------



マカロンストラップ
MIXベリーマカロンのレースストラップ♪
マカロンはミックスベリーでとお願いしたらイメージ通りの色に♪
チョコクリームが挟んであるのがまたとてもいい感じ
レースもつけてもらいました♪


[PR]
by lancia007 | 2009-06-20 22:46 | その他
<< 布トレイ、作りました♪ オンナノコポーチ、たくさん♪ >>