<< なべつかみ交換会、の裏 ペンケース >>

なべつかみ交換会♪

きいちごさんが企画されたなべつかみ交換会

toana*さんから素敵ななべつかみセットが届きました♪




ラッピング
オシャレで素敵なラッピング~♪
3色の麻紐で結んであって、ざっくりした麻のバッグにお手紙が入っています♪

麻バッグには貝殻やお花がついています♪


-------------------------------



なべつかみ3点セット
いただいたものは両手用と鍋蓋用の3点セット♪
これまでミトン型のは片手分だけ、
鍋蓋用のは使ったことなかったのでうれしいです~

色や形はすべてtoana*さんにお任せで作っていただきました♪

薄いパープルの生地に縁取りのバイアスはリバティ♪


-------------------------------


内側~
内側はパープルのドット♪
タグのところにもリバティがチラと使われているのがオシャレ♪
タグの生地もパープルのチェックの布になっていて
パープルで統一されているんです♪


-------------------------------


縁取りはリバティ♪
縁取りはリバティ♪

実は初リバティなので(実物はお店でしか見たことがない)、大興奮♪
・・・リバティ購入熱が上がりそう(^^;


-------------------------------


定位置に
早速、定位置にぶら下げました
この冷蔵庫の前にガスコンロがあるのでヒョイっとつかんで使えます



toana*さん、素敵ななべつかみをありがとうございました
大切に使いますね♪

そして、

きいちごさん、交換会の企画をしてくださってありがとうございました。
この交換会がきっかけでまたたくさんの方と出会えることができてうれしいです♪
これから交換会巡りに行きますよ~




--------------------------------
私が送ったなべつかみは
yuki*さんがUPされてから
紹介する予定です。
[PR]
by lancia007 | 2009-05-24 07:44 | キッチン
<< なべつかみ交換会、の裏 ペンケース >>