<< なべつかみ交換会♪ BankPouch祭り、第三夜 >>

ペンケース

今週末の24日(日)、委託先のショップがフリマに出店します。
当日の天気が心配ですが(雨、雨予報のときは中止)、
お近くの方は是非寄ってみて下さいね。
イベントの予定はこちら
-------------------------------


先週ですが、Penケースをつくりました。




パープルチェック
リネンパープルチェックのペンケース
タグはPres-de
ファスナーの両端にはリネンテープを挟みました

反対側にはバテンモチーフをつけました

内側の生地は薄い色のストライプ


-------------------------------


BW
BWのペンケース
この暑くなってきている時期にBWはちょっと暑苦しいのですが
裁断済みで放置されたままになっていたのを発見してしまったので
完成させました(^^;

タグはASHIATOYA

横からみた様子はこちら
内側の生地はこんな生地


--サイズ--
高さ:約6.5cm
底:約17cm
マチ:約6cm
ファスナー:16cm

--生地--
リネン/コットン

--使用パターン--
Pen case
Patternshop snowwing




-------------------------------
最近帰宅時間が遅くなり、PCタイムが少なくて
お友達のブログへのコメントをのこせないでいます(>_<)
時間が取れたときに遊びに行きますので
これに懲りずに遊びに来てもらえるとうれしいです。。。
[PR]
by lancia007 | 2009-05-22 07:36 | ポーチ
<< なべつかみ交換会♪ BankPouch祭り、第三夜 >>