人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月の布買い サニタリーポーチの試作品、ボツ... >>

バンダナスタイ

入院していたミシン、先週の土曜日に帰ってきました♪
調子もバッチリです。
早速週末に縫い縫いしました~


閑話休題。


ご近所のお友達にスタイを作りました♪
12月に生まれたので今4ヶ月ちょっと。
そろそろスタイが必要になる頃とのことで喜んでもらえました♪




バンダナスタイ2コ
リバーシブルで使えるバンダナスタイを作りました
片面はリネンワッフルとニットの切り替え
左側は向かって右側にレース、右側は切り替えにタグを挟んでみました


-------------------------------


バンダナスタイ
もう片面はボーダーニット
ブルーや紺のボーダー柄を女の子用としてはどうかな?と
思ったけれど強行(^^;
(手持ちのニット生地で女の子向けの色柄のが他になくて・・・)

-------------------------------


タグ
サイドにスタンプタグ


-------------------------------
ファスナップ
止め具はファスナップをつけました


--サイズ--
縦:約13cm(三角部分の所の高さ)
首周り:約38cm(外側ホック止め時)

--生地--
リネン、ニット、フランネル(中布)

--型紙--
バンダナスタイ
(こちらで落札)


by lancia007 | 2009-04-14 23:09 | ベビー
<< 4月の布買い サニタリーポーチの試作品、ボツ... >>